バリフの効果と特徴

バリフ

  • 即効性がある
  • 副作用が少ない
  • たしかな勃起力がある

バリフには様々な効果と特徴があります。

実際にはどのようなものなのでしょうか?
ここでは、管理人の主観と医療サイトを参考にした、バリフの効果と特徴を詳しく解説していきたいと思います。

バリフの効果

バリフは勃起不全の改善に効果があります。
レビトラのジェネリックとなるため、有効成分もレビトラ同様にバルデナフィルが含まれています。
効果や作用機序もレビトラと同じとなります。

バリフは、勃起を阻害するPED-5酵素を抑えることで勃起を促します。
このPED-5酵素は勃起にを起こすために必要となる、環状グアノシン一リン酸という成分を分解してしまいます。
その結果、勃起が起こりにくくなります。
PED-5酵素を阻害することで、血管を拡張し陰茎への血流を促すことで、勃起を起こします

バリフは服用後、20分から30分ほどで効果を発揮します。
どの後、5時間から10時間ほどは効果が持続します。

管理人の印象だと、服用してから15分ほどで効果が実感できると思います。
徐々に熱くなっていく感覚があり、持続時間自体は7時間ほどかなという感覚です。
血流が良くなっているからか、熱感が強く感じられます。

バリフの特徴

バリフの特徴
バリフの特徴にはどのようなものがあるのでしょうか?
実際にED治療薬にはそれぞれに特徴があります。
バリフを含むレビトラ系のED治療薬にも特徴があります。

ここからは、あくまでも管理人の主観によるバリフの特徴を紹介していきます。

バリフ最大の特徴は即効性

バリフの最大の特徴といえるのは即効性です。
バリフは服用してから効果が現れるまでが15分から30分ほどと非常に早いです。

即効性があることで、急な予定にも対応することができるため、使いやすい薬となります。

バリフは食事やアルコールの影響を受けにくい

バリフは食事やアルコールの影響を受けにくい薬です。
食事の場合には食前30分までに服用しておくことで、その後何を食べても問題がありません。
食後に服用する場合には、2時間空けることで使用できます。

アルコールは飲みすぎなければ問題がありません。

バリフには早漏予防効果がある

バリフは勃起不全を改善する薬ですが、実は早漏の防止効果もあるとされています。
実はEDになってしまった人の多くは早漏も併発すると言われています。
そんな中でバリフの早漏防止効果は医学的にも認められている効果です。

実際にレビトラを使用してみた時には、いつもより長持ちしている感覚がありました。
早漏ではない人が使用しても、射精までの時間が長くなると感じることができているので、バリフを使用することで早漏を防止することができるかもしれません。

バリフはコスパがいい!

バリフはコスパが良い!
バリフは非常にコストパフォーマンスが高い薬です。
ジェネリック自体が先発薬よりも低価格で販売されていますが、レビトラのジェネリックの中でもバリフは断トツで低価格です。

そのため、セックスするたびにバリフを使ってもお財布には優しいのです。

バリフと相性のいい人

バリフには魅力的な特徴がありますが、その中でもバリフとの相性がいい人がいます。
下記の項目にピッタリな人はバリフとの相性が抜群かもしれません。
では、バリフと相性のいい人について見ていていきたいと思います。

食事やお酒の後にセックスすることが多い人

食事やお酒を飲んだ後にセックスすることが多い人はバリフとの相性がいい人です。
バリフは食事やアルコールの影響が受けにくい薬です。
そのため、デートで食事をしながらお酒を飲んでセックスをするという人には合っていると言えます。

また、お酒を飲んでいる席からセックスをすることが多い人も、バリフとの相性がいいと言えます。

急なセックスの予定が入る人

バリフには即効性があるため、急なセックスの予定が入る人にはピッタリと言えます。
これからすぐセックスするぞ!となっても、薬を飲んでから20分ほどで効果が発揮されてくれるので、困ることがありません。
バリフを常備しておくことで急なセックスの予定にもばっちり対応できます。

少し早漏気味な人

バリフには勃起を促す効果以外にも、早漏を防止する効果もあると医学的に言われています。
最近少し早漏気味だなという人も、バリフとの相性がいいとされます。
まだ早漏だと確信していなくとも、バリフを使用することで射精のタイミングを遅くすることができます。

ED治療薬は安く仕入れたいと思っている人

ED治療薬は使っているけれど毎回使うと高くついてしまうから、できるだけ安く手に入れたいと思っている人にもバリフと相性がいいと言えます。
バリフはレビトラジェネリックの中でもより低価格で購入することのできる薬です。

海外ジェネリックに抵抗がない

海外のジェネリックに抵抗がないという方は、バリフとの相性がいいと言えます。
バリフは海外で製造されている、レビトラのジェネリックです。
海外のジェネリックでも問題ない特に抵抗がないという人であれば、バリフはピッタリと言えます。

バリフよりも他のED治療薬がオススメな人

バリフはED治療薬の一つですが、ED治療薬には様々な種類があります。
もしかしたら、バリフよりも他のED治療薬の方がオススメできる人もいます。
ここからは、バリフよりも他のED治療薬がオススメな人について紹介していきます。

何よりも硬さを求める人

ED治療薬を使用するからには、何よりも硬さが欲しいという方にはバイアグラ系のED治療薬がオススメです。
バリフも勃起力があるため、硬くはなりますが、バイアグラは硬さに定評がある薬です。

何よりも硬さが欲しい、硬さが足りないと感じることが多いという人は、バリフよりもバイアグラ系の薬をオススメします。

長い時間楽しみたい人

急なセックスではなく長い時間をかけてゆっくりとセックスを楽しみたいという人には、シアリス系のED治療薬をオススメします。
シアリス系の薬は効果の持続時間が約36時間ほどある薬です。
週末に楽しみたい、旅行だから長く楽しみたいという人には、バリフよりもシアリス系の薬をオススメします。

レビトラやレビトラジェネリックが合わなかった人

レビトラやレビトラジェネリックが合わなかったという人には、他のED治療薬を試してみることをオススメします。
合わなかったという人の中には副作用が強く出てしまったということもあると思います。
シアリス系の薬は副作用の発現がレビトラ系よりも少ないため、一度試してみるのも良いかと思います。

海外ジェネリックに抵抗がある人

海外のジェネリックに対して抵抗があるという人は、先発薬をオススメします。
先発薬は日本国内でも処方されている薬となるため、海外の製品でも日本国内の製品と同じものとなります。
まずは先発薬を試してみることをオススメします。
先発薬価格表

バイアグラ レビトラ シアリス
商品名 バイアグラ レビトラ シアリス
4錠 5,380円 1錠あたり 1,345円 5,750円 1錠あたり 1,437円 6,300円 1錠あたり 1,575円
12錠 15,330円 1錠あたり 1,277円 15,650円 1錠あたり 1,304円 17,950円 1錠あたり 1,495円
28錠 33,600円 1錠あたり 1,200円 34,100円 1錠あたり 1,217円 39,690円 1錠あたり 1,417円
通販

バリフの効果と特徴まとめ

バリフは勃起を促す効果があり、さらに早漏を防止する効果もあります。
最大の特徴ともいえる即効性は、急なセックスにも応じることができ、使い勝手の良い薬です。

バリフは何と言ってもレビトラのジェネリックの中で断トツにコストパフォーマンスが良く、お財布にも優しい薬です。
そんな特徴を最大限に生かしてみてはいかがでしょうか?