2.3回戦は余裕?精力アップサプリの紹介と精力を上げる方法の解説

精力アップ
バリフを使うだけでなく日々の生活の中から精力アップしていけたらいいですよね。
自分の意識一つで精力はアップさせることができるのです。

ここでは、精力アップ!精力アップサプリの紹介と精力を上げる方法について詳しく解説していきたいと思います。

精力を上げる方法

精力を上げる方法には様々なものがあります。
基本的には普段の生活を少し変えてみることで、精力アップが行える可能性もあります。
実際に、どのような精力を上げる方法があるのか見ていきたいと思います。

精力アップさせるメリット

精力アップの方法を知る前に、精力をアップさせるとどのようなメリットがあるのかを理解しておきましょう。
このようなメリットがあると理解しておくことで積極的に精力アップに取り組むためのモチベーションにもなります。

まず、精力をアップさせることは、男性ホルモンを活発にするということです。
男性ホルモンは精力だけでなく、身体全体の活力にも関係してきます。
そのため、男性ホルモンが活発になり活き活きとした生活を送ることができます。

精力をアップすると、モテるようになります。
精力のない人、精力のある人どちらがいいかと言ったら、確実に後者です。

一番大事なメリットとして、男性としての魅力がアップします。
男性ホルモンが活性化されて男らしくなり、精力が上がり男性としての自信が付くことで、全体的な男性としての魅力もアップするのです。

食事

食事は身体を構成する上で重要な役割があります。
食事によって身体が作られているため、精力をアップしようと思った時も食事は欠かせないものとなります。

具体的にはどのような食事がいいかと言うと、もちろん栄養バランスの整っている食事です。
現代人は外食が増えたことや、安くて早く食べれるファーストフード店が増えたことによって、栄養バランスが傾いています。
できるだけ栄養バランスを意識した食事を心がけて下さい。

それ以外も、普段の食事の中で積極的に摂取したい食材があります。
牡蠣は亜鉛が含まれているため、男性の生体機能にとっては重要となります。
亜鉛は不足しがちな栄養素の一つですが、実は精子を生成ホルモンの合成などに効果のある成分です。

ささみには低脂肪で良質なタンパク質が豊富に含まれています。
タンパク質は精子の元となるため、積極的に摂取したい栄養です。
また、タンパク質は筋肉を作るため、精力を効率よくアップすることができます。

ねばねばした食べ物は精力が付くと言われていますが、中でも山芋は積極的に摂取してもらいたい食材です。
山芋にはアルギニンが含まれていますが、アルギニンは精力アップには欠かせない栄養素です。
精子の元を作る成分であり、滋養強壮や血流を促す効果があります。

ウナギにはビタミンAが含まれており、精子の成長を活発にすることができます。
それ以外にも精力アップが期待できる栄養が多く含まれているので、積極的に摂取するようにして下さい。

これらの食材を上手く活用して、普段の食事を少しだけ意識してみるようにして下さい。

運動と筋トレ

運動や筋トレは精力アップが行える方法の一つです。
運動をすることで身体自体の強化が行えると共に、健康的であることで正常な生殖機能を保つことができます。

そして、運動や筋トレをすることで男性ホルモンのテストステロンの分泌量が増加します。
テストステロンが減少してしまうと、そもそもの性欲も減退してしまうのです。
性欲がなければ精力をアップすることはできませんよね。
運動と言ってもテストステロンの増加には主に筋トレが有効とされています。
無酸素運動緒を行うことでテストステロンを増加しましょう。

最もオススメのトレーニングはスクワットです。
スクワットは下半身の強化を行うことができます。
そのため下半身の血流を促すことができ、精力も上げることができます。

睡眠時間を十分にとる

精力アップには睡眠時間を十分に取ることも必要となります。
睡眠は疲労回復をすることができます。
そもそも身体が疲れていては精力もアップできません。

寝ている間には、成長ホルモンが分泌されます。
この成長ホルモンはテストステロンと深い関わりがあり、しっかりと寝ることでテストステロンも増加することができます。

理想は1日7時間ほど睡眠を取るということです。
また、22時から2時のゴールデンタイムと呼ばれている時間には睡眠を取れるようにしましょう。
仕事が忙しくなかなか1日7時間の睡眠時間を取れないという人は、睡眠の質を上げることでカバーして下さい。

適度に射精する

実は精力アップには適度に射精をして精子を外に出す必要があります。
男性の精子は体内で随時生成されているものです。
射精せずに体内に留めておくと、精子が古くなってしまいます
新鮮な精子を作るためにも、適度にオナニーやセックスで射精するようにして下さい。

股間を締め付けない

男性の場合にはペニスが外に出ているため洋服などで締め付けてしまうことがあります。
特にボクサーパンツを履いている人は風通しも悪くずっと締め付けられている状態になります。
締め付けられていると、精子が死んでしまい、精子を作りにくくなってしまいます。
できれば寝る時は全裸で寝る、締め付けの緩いトランクスにするなどして下さい。

喫煙は控える

たばこを吸っている人は禁煙するようにして下さい。
勃起を起こすためには、ペニスに血流を良くしなければなりません。
しかし、たばこは血管を収縮する作用があるため、血流も滞ってしまいます。
喫煙はできるだけ控えるようにして下さい。

精力アップサプリを飲む

精力アップサプリと言うものがあります。
医薬品とは異なるサプリメントを毎日継続して摂取することで、精力をアップするという方法です。
買わないといけないという手間がありますが、基本的には1日1回飲むだけなので、継続しやすい方法であると言えます。

ホーニーゴートマカ

ホーニーゴートマカ
商品名 ホーニーゴートマカ
120錠 1,600円 1錠あたり 13円
360錠 3,200円 1錠あたり 8円
通販

ホーニーゴートマカはSapphire Healthcare LLC社が製造している、精力アップサプリメントです。
有効成分にはホーニーゴートとマカが含まれています。
主な効果としては、精力アップ、滋養強壮、ED改善などに効果があります。
また、疲労回復効果もあるため、活力を取り戻すこともできます。
ホーニーゴートマカは1錠あたり8円から販売されています。

ヨヒンビンHCI

ヨヒンビンHCI
商品名 ヨヒンビンHCI
90錠 2,340円 1錠あたり 26円
180錠 4,140円 1錠あたり 23円
270錠 5,940円 1錠あたり 22円
540錠 10,440円 1錠あたり 19円
通販

ヨヒンビンHCIはPrima Force社が製造している、精力アップサプリメントです。
有効成分には、ヨヒンビンHCI、セルロースなどが含まれています。
性欲を高める効果があり、ヨヒンビンは血行を良くすることで精力アップに効果があります。
精神的なEDの症状にも効果が期待できるサプリメントです。
ヨヒンビンHCIは1錠あたり19円から販売されています。

精子量を増やすには?

精力をアップさせることができたら、次は精子量をアップさせていきましょう。
精子量を増やすことなんかできるのか?と思う方もいると思いますが、精子量をアップさせることもできます。
では、ここからは精子量を増やす方法について見ていきたいと思います。

精子量を増やすメリット

精子量を増やすことでもメリットはあります。
まずは、不妊になりにくいということです。
精子量が多いということはそれだけ受精卵の元となる精子が多くなるということになります。
数うちゃ当たるというわけではありませんが、精子の量が多ければそれだけ受精できる確率も上がります。
そのため、不妊になりにくくなります。

もう一つは射精時の快感がアップするということです。
射精時には開放感があるようなすっきりしたような感覚があると思います。
今現状よりも量が増えたらそれだけその快感が強く多くなるということです。
ピューと出ていたのが、ドバっとなったら変わると思いませんか?
精子量が増えることで今まで以上に射精時の快感を味わうことができます。

睡眠時間を十分にとる

睡眠を十分にとるということは、精子量を増やすことになります。
精力アップと同様で成長ホルモンが分泌されることでテストステロンが増え精子量もアップするということです。

また、疲労が溜まった状態では精子の生成もできなくなってしまいます。
身体自体を休めてあげるという意味でも、睡眠をしっかりととるようにして下さい。

適度に射精する

射精しないほうが精子が溜まって精子量が増えるのではないか?と思うかもしれませんが、逆効果となります。
適度に射精をすることで、精子を新しく作るため、精子量が増えるのです。
古い精子が残ってしまうと新しい精子を傷付けてしまいます。
できるだけ精子は溜めないようにして下さい。

アルギニンをとる

積極的にアルギニンを摂るようにして下さい。
アルギニンは精子の元となる成分です。
もちろん精子の元がなければ精子は作ることができません。
しっかりとアルギニンを摂取するようにして下さい。

アルギニンが多く含まれている食材には山芋があります。
普段の食事の中で山芋を取り入れることで、アルギニンを摂取することができます。
また、サプリメントを活用することでもアルギニンを摂取できます

股間を温めすぎない

精子は熱に弱いため、股間を温めすぎないようにして下さい。
しかし、温めることで血行が良くなり血流が増え、勃起を起こしやすくします。
適度に温める分には問題ありませんが、過剰に温めすぎるのはやめて下さい
また、セックス前に温めるのは大丈夫ですが、普段からずっと温めているとなると、精子が熱に負けてしまいます。

精子量を増加させるサプリメント

精子量を増加させるために効果的なものはサプリメントです。
では、実際に精子量を増加させるサプリメントを紹介していきたいと思います。

スぺマン

スぺマン
商品名 スペマン
60錠 1,350円 1錠あたり 22円
180錠 3,850円 1錠あたり 21円
300錠 6,050円 1錠あたり 20円
通販

スぺマンはヒマラヤハーバル社が製造している精子増量サプリメントです。
有効成分にはハッショウマメやゴクシュラなどの天然成分が含まれています。
男性ホルモンであるテストステロンの働きを活発にすることで精子量を増やします。
スぺマンは1錠あたり20円から販売されています。

セメナックス

セメナックス
商品名 セメナックス
120錠 3,320円 1錠あたり 27円
240錠 6,300円 1錠あたり 26円
360錠 8,960円 1錠あたり 24円
通販

セメナックスはLeading Edge Health社が製造している精子増量サプリメントです。
有効成分にはマカやハマビシ、アルギニン、リジンなどの性機能の向上に効果のあるものが含まれています。
男性専用のサプリメントとなり、精子量の増量だけでなく性機能全般に効果があります。
セメナックスは1錠あたり24円から販売されています。

ボリュームピルズ

ボリュームピルズ
商品名 ボリュームピルズ
60錠 5,200円 1錠あたり 86円
180錠 14,040円 1錠あたり 78円
300錠 22,100円 1錠あたり 73円
通販

ボリュームピルズはLeading Edge Health社が製造している精子増量サプリメントです。
有効成分にはアルギニンやリジン、ホーニーゴートウィード、マカ、亜鉛などが数多く含まれています。
精子量を増量するだけでなく、ペニスの増大にも効果のあるサプリメントです。
ボリュームピルズは1錠あたり73円から販売されています。

精力あげて魅力的な男に

精力を上げる、精子量を上げるということは男としてさらに自信が付くこと間違いなしです。
精力がアップすることで、モテるようになり、より魅力的な男性になることができます。

自分に自信がないという方にはぜひオススメしたいです。
簡単にできるものからサプリメントまでを紹介してきましたが、自分のやりやすい方法で続けられる方法を見つけてみて下さい。