通販できるレビトラジェネリックの紹介と体験談

レビスマ
レビトラのジェネリックはバリフだけではありません。
管理人はもちろんバリフをオススメしていますが、バリフ以外にも様々なレビトラジェネリックは存在します
豊富なレビトラのジェネリックの中から、自分に一番合ったものを選ぶようにして下さい。

ここでは、通販できるレビトラジェネリックの紹介と体験談を詳しく見ていきたいと思います。
体験談から気になるレビトラジェネリックがどのようなものなのかリサーチしてみるのも、オススメです。

レビトラとジェネリック

レビトラとジェネリック価格表

レビトラ バリフ ジェビトラ レビスマ サビトラ
商品名 レビトラ バリフ ジェビトラ レビスマ サビトラ
メーカー バイエル アジャンタファーマ サンライズレメディーズ レクメズ サバメディカ
価格 (20mg) 1錠1217円~ 1錠152円~ 1錠210円~ 1錠315円~ 1錠180円~
通販

上記の表を見てもらうと分かると思いますが、やはりコスパで見てみるとバリフが圧倒的です。
他のレビトラジェネリックもレビトラと比較すると1/3ほどで購入することができます。
できるだけ低価格で購入したい、薬代を安く抑えたいという人にはバリフがオススメです。

スーパーシリーズ

スーパーシリーズとは、レビトラの効果に早漏防止効果をプラスした薬のことです。
レビトラにはそもそも物理的早漏防止効果があります。
そこにプリリジーという薬の精神的早漏防止効果のある成分をプラスすることでさらにセックスを楽しむことができます。
早漏とEDのどちらもケアしたいという人にぜひ一度は使用してもらいたいのが、スーパーシリーズとなります。

スーパーレビスマ スーパージェビトラ
商品名 スーパーレビスマ スーパージェビトラ
メーカー レクメズ サンライズレメディーズ
価格 (80mg) 1錠362円~ 1錠500円~
通販

上記の表を見てもらうと、スーパーレビスマが一番低価格となります。
レビトラジェネリックとスーパーシリーズを比較してもそこまで高くなることはありません。

ジェネリックが気になる方へ

冒頭からジェネリックという言葉を使っていますが、実際にジェネリックとは何ぞや?と思っている方もいるのではないでしょうか。
ジェネリックとは、後発医薬品のことを指します
先発薬が販売されてから、成分の特許が切れたことで、先発薬と同じ有効成分を利用して作られている薬のこととなります。
有効成分が同じになるため、効果も同じとなりますが、先発薬に比べて低価格で購入できるのがジェネリックになります。

ジェネリックに対して不安があるという方もいるかと思います。
では、ここからはジェネリックについて見ていきたいと思います。

ジェネリックが安くなる理由

ジェネリックは先発薬よりも低価格で販売されています
これはジェネリックの特徴とも言えますが、きちんとした理由があります。

新しい薬が販売される際には、まず先発薬が販売されます。
この先発薬は新しい成分を薬として効果のあるものになるように研究を重ねたうえで開発されます。
開発の段階で、多額の研究費や長い年月をかけて作られているのが先発薬で、製造を行った製薬会社が損をしないように特許があり、先発薬の価格が高くなっています。

しかし、ジェネリックはすでに販売されている有効成分を利用して作るため、先発薬のように研究費がかかることがありません
そのため、ジェネリックは低価格で販売されているのです。
しかし、先発薬の特許が切れるまではジェネリックが製造できないというデメリットもあります。

有効成分の安全性

ジェネリックは低価格で販売されていることから、本当に安全なのか?と思う方もいるかと思います。
結論から言うと、ジェネリックは安全です

先発薬と同じ有効成分を利用し、同じ製法で作られているのがジェネリックとなります。
もちろん用法や用量も同じとなり、効果も同等の効果です。
ジェネリックだからといって不安になることは特にありません

ジェネリックも認可を受けていないと販売することができないため、販売されているジェネリックはきちんと検査をクリアした薬です。
ジェネリックも先発薬と同じ効果を持ちますが、低価格で購入できるというだけで、安全性は同じです。

ジェネリックの需要

ジェネリックは低価格で販売されていることから需要も多くなっています。
近年では、日本でもジェネリックを推奨しています
しかし、日本は海外から見てみるとジェネリックの需要が低いとされています。
アメリカでは60%以上も需要があるのに対して、日本では15%ほどとなっています。

日本では医療保険があることで治療費や安く抑えられています。
ほとんどの人が3割負担で治療を受けることができるため、先発薬でもジェネリックでもあまり関係のないように感じてしまいます。
しかし、ジェネリックの需要が多くなると、日本の薬剤費を削減することもできるのです。
同じ有効成分を含み同じ効果があり、なおかつ低価格で購入できるジェネリックを利用することは日本の医療費にも関わっているのです。

インドの特許法

通販で販売されている多くのジェネリックがインドで製造されているということを知っていますか?
インドはジェネリック大国とも言われています。
なぜ、インドではジェネリックが多く製造されているのでしょうか?
これはインドの特許法によるものとなります。

医薬品の特許には2種類あり、物質特許製法特許があります。
物質特許は、薬の有効成分に対する特許となり、製法特許は、医薬品の製造の過程に対しての特許となります。
インドの場合には物質特許がありません
そのため、同じ有効成分を利用していても、作り方が異なっていれば別の医薬品という形になります。
もともとある成分を利用して、違う製法で作ることでジェネリックを作れるため、必然的にジェネリックの数も増えていきます。

また、特許に関してはその国の経済状況に左右されることもあります。
インドの場合には貧富の差が激しく、高い先発薬を購入することのできない人達もいます。
しかし、低価格で販売されているジェネリックであれば多くの人が病気の治療を行うことができるようになるのです。
このような理由からインドではジェネリックが多く存在するのです。

レビトラジェネリックの体験談

レビトラのジェネリックについて理解していただいたところで、実際にレビトラのジェネリックを使った人の体験談を紹介していきたいと思います。
管理人の体験談もあるので、レビトラのジェネリックを選ぶ際には参考にしてみて下さい。

たっくん

管理人の体験談です。
管理人が利用したのはレビトラジェネリックの【バリフ】です。

ホストをしていた時に、仕事終わりにセックスしようとしてバリフを使いました。
この時にはまぁまぁお酒も飲んでいて、いい気分だなというくらいです。
すぐにしたかったため、噛み砕いて飲みました

するといつもよりも早く10分くらいでじわじわと息子が熱くなってきました。
もう30分経ったことにはギンギンです。
お酒を飲んでも酔っぱらっていたわけじゃないので、全然効果がありましたね。
むしろ普段よりも息子は硬いし、いつもセックスには自信がありましたけど、完全に征服してやろうって思えるくらいに、自信満々になってました。

副作用という副作用は感じることがなかったし、翌日起きた時には効果がなくなっていました。

まさとしさん

管理人の友人ですが、管理人にそそのかされて【バリフ】を使った時の体験談です。

今日こそは!という女の子とデートだったので、気合入れてバリフを持ちデートに行きました。
夜ご飯を食べる前にバリフを飲み、軽くご飯を食べお酒も飲み、準備万端でベッドインしました。

この段階でバリフを飲んでから1時間ほど経っていたんですが、もう効果は抜群ではち切れるのではないかというくらいに息子は元気でした。
初めてバリフを使ったので、実際にここまで勃起力があるんだと思いながらも、その子とセックスするのは初めてなのに3回もしてしまいました。

その子は私に対して「今までで一番良かった。」と言ってくれたので、もうバリフが手放せなくなりました

モーリーさん

私はレビトラジェネリックの【バリフ】を愛用しています。
もともと、レビトラを使っていたのですが、経済的にきつくなってきたので、レビトラジェネリックの最安値のバリフに買えました。

実際ジェネリックは効果が落ちるのではないかと懸念していた時もあります。
でもバリフはレビトラと全く変わらない効果で満足しています。

パノさん

日本人の体質に合っているという【レビスマ】を使ってみました。

レビスマは初めて使ったんですけど、薬を飲んでから30分ほどで完全に勃起が起こりました
薬を飲んでない時の勃起と薬を飲んだ後の勃起を比べてみると、大きさも硬さも違うなと実感できました。
即効性もあるというのが魅力的だなと思うので、今度はそっちも兼ねて使ってみたいです。

さかちゃんさん

【ジェビトラ】使ってみました。
不倫相手とは平日の仕事終わりにしか会えないので、時間がない中で即効性があるというのはすごく助かります。

実際に仕事終わりに服用して待ち合わせに着いた頃にはもうあそこは熱くなっていました。
本当にちょっとの刺激でも反応し、あそこが痛いなと感じるくらいにまで勃起していました。
この即効性と勃起の強さはもう手放せませんね。

スーパーシリーズの体験談

レビトラの効果に早漏防止効果をプラスしたスーパーシリーズの体験談も見ていきたいと思います。
そもそも早漏を防止する効果があるレビトラにプリリジーの効果がプラスされたら、どのような感じになるのでしょうか。

たっくん

管理人が使ったスーパーシリーズは【スーパーレビスマ】です。
残念ながら、バリフにはスーパーシリーズがないのでスーパーレビスマにしてみました。

早漏に関しては全く気になることはないのですが、ちょっとでも長く持てばいいかなという感覚で使ってみました。
レビスマ自体の効果が薄れてしまうのではないか、勃起力は少し弱まってしまうのではないかと思っていたのですが、そんなことを思ってしまって申し訳ないくらいの効果がありました。

レビスマの即効性はもちろん維持されていますし、硬さも十分です。
で、長くなったのかですが、本当に長くなりました。
激的に何時間ということはありませんが、普段よりも持ちがいいという感覚です。

まさとしさん

またも管理人にそそのかされ【スーパーレビスマ】を使ってみました。

結論から言うと、いつも以上に1回が長くできました
私も早漏ではないですが、できれば挿入してから長く持たせたいとは思ってました。
しかし、自分が思っているようには持ってくれないこともあり、スーパーレビスマを使ってみたら、まだいける、まだいける!という感覚が楽しかったです。

2つの効果があるから副作用も強いかなと思っていましたが、私は鼻づまりがある程度でした。

ムーさん

初めて【スーパージェビトラ】使ってみました。
早漏気味かなと思っていたので、思い切って使ってみようと。

レビトラは使ったことあるのですが、ジェビトラは使ったことがなくて、スーパーシリーズで初めてです。
準備万端な状況で薬を飲んで、20分くらいでペニスが熱くなってくるし、ジンジンとしてきました。
普段だったら挿入してから割と早くイってしまうのですが、スーパージェビトラを使ったら挿入も長く楽しむことができました

ゆうさん

【スーパージェビトラ】すごいなと思いました。
彼女に早漏気味なの?と聞かれていた私が、今日は満足!と言わせることができたのは、スーパージェビトラのおかげです。

副作用も気にならなかったのと、そこまで値段も高くないので、今後愛用させてもらいます。

管理人のオススメはやっぱりバリフ

ここでは様々なレビトラジェネリックやスーパーシリーズを紹介してきましたが、管理人のオススメはやっぱりバリフです。
もちろん他のレビトラジェネリックも効果に変わりはないですし、値段もそこまで高価格ではありません。
ですが、やっぱり低価格で購入できるバリフは管理人の中で一強です。

スーパーシリーズも持ちが長くなるのでいいですが、そこまで早漏を気にしていない人であれば、バリフの早漏防止効果でも十分かなと思います