バリフと最高の相性?ちんこを増大するサプリメント

バリフと最高相性!ちんこを増大するサプリメント
なんと、ちんこ増大サプリとバリフのセットを発見しました。
バリフで一時的にでも勃起を起こすことができるのに、そもそものちんこを大きくすることができるとは…

実際に管理人が使った見たところ、ちんこは大きく成長しバリフを使ってみたら、最強でした。
ここでは、実際にちんこ増大サプリとバリフについて管理人の実体験を含めて紹介していきたいと思います。

最強育成セット

バリフとビリリティピルズというちんこ増大サプリがお薬なびでセット商品としてありました。
バリフが30錠とビリリティピルズが180錠入ったセットです。
もう、最強のちんこ育成セットといっても過言ではありません。

ビリリティピルズ

ビリリティピルズ
商品名 ビリリティピルズ
60錠 2,900円 1錠あたり 48円
180錠 8,260円 1錠あたり 45円
300錠 13,050円 1錠あたり 43円

ビリリティピルズはアイファイブ社が製造しているペニス増大に効果の期待できるサプリメントです。
有効成分にはムイラプアマや高麗人参など様々なものが含まれています。
サプリメントとなるため、継続して飲み続けることで効果を発揮します。
ペニスのサイズをアップさせるだけでなく、勃起力の向上や勃起の持続力にも効果が期待できます。
ホルモンバランスを調整したり、疲労回復にも効果があるとされています。

実際にビリリティピルズはその効果を医師も認めているとされており、アメリカでは人気のサプリメントです。
天然成分を利用しているため、安心・安全に使用することができます。

飲み方も1日2錠を服用するだけなので、継続しやすいです。
サプリメントなので副作用を気にせず使用することができます

ビリリティピルズの主な成分

ビリリティピルズには天然成分が数多く含まれています。
それぞれが作用することでペニスを増大することができます。
では、ビリリティピルズの主な成分を紹介していきます。

ムイラプアマ

ムイラプアマはハーブの一種で、欧米などでは医療用ハーブとしても使用されています。
男性機能全般の向上に効果があり、自律神経の働きを活性化させる作用があります。

ダミアナ

ダミアナは湿気のある土地に生息している植物です。
気分を高めたり、不安を解消する作用があり、性欲の増進生殖器機能を向上させる効果があります。
また、ホルモンのような働きがあるともされています。

イチョウ

イチョウには、強い抗酸化作用や血液の循環を良くする働きがあります。
血行を促すことで、勃起力を高める効果や、アンチエイジングに効果が期待できます。

高麗人参

高麗人参は滋養強壮などにも効果があることから、エナジードリンクなどにも含まれている成分です。
血行を良くすることで勃起を起こりやすくし、滋養強壮もあることから男性機能の向上に効果があります。

ハマビシ

ハマビシは男性ホルモンであるテストステロンを増やす働きがあります。
男性の性欲の向上や、ペニスの増大に効果が期待できます。

ビリリティピルズに副作用はある?

ビリリティピルズには副作用はありません
しかし、アレルギーが心配な人や持病がある人、普段から薬を服用している人はビリリティピルズを使用する前に一度医師に相談するようにして下さい。

管理人の成長日記

実際に管理人がビリリティピルズを使ってみました。
徐々に成長していった息子の成長日記を紹介していきたいと思います。

ビリリティピルズを飲んで1か月頃

ビリリティピルズを飲み始めて1ヵ月頃では特に何も変わった様子はありません。
思い当たることとしては、性欲が上がったかな?という程度ですが、そもそも性獣と言っているだけあって、元々性欲は強いので効果が現れたのかと言われるとすごく微妙なところです。

朝起きたときは体調が良くなったなと感じるようになりました。

ビリリティピルズを飲んで3か月頃

ビリリティピルズを飲み始めて3ヵ月頃には勃起した時のサイズがちょっと大きくなったのではないかなと思い始めました。
実際に測ったわけではありませんが、自分で握った感じがいつもより大きいと感じられました。
徐々に効果が出ていることが分かり始めたので、ビリリティピルズを飲むことに対して乗り気になってきました。

ビリリティピルズを飲んで6か月頃

ビリリティピルズを飲み始めてから6ヵ月頃にはもう、セフレにもわかってもらえるくらい息子が成長しました。
ビリリティピルズを飲んでいることを知らないので、大きくなったの?と聞かれて、自信がみなぎってきました。

この頃にバリフを使わずセックスをすると、以前よりも勃起力が上がっており、確実に効果が出ています。

ビリリティピルズを飲んで1年頃

ビリリティピルズを飲み始めて1年…
もう完全に一回りは息子が成長したなと感じ取れます。
自分でもわかるし、相手にも以前よりも大きくなったと確信してもらえるほどです。

この頃にバリフを使ってセックスすると本当に最強だなと感じました。
バリフの効果もありますが、それよりもジワジワと上がってくるような勃起力。
また、勃起の持続力が前よりもあるなと感じていました。

1年経ったことでもう一つ思ったことがあります。
ビリリティピルズを飲み始めてからのこの1年、寝込むような風邪を引いていないということです。
息子にだけでなく身体全体的に効果があるのだなと思いました。

ビリリティピルズを進めるわけ

管理人がビリリティピルズを進める理由は上記で書いた体験談を読んでいただけたらわかるかと思います。
管理人はそもそも自分の息子やセックスに対しての自信はありましたが、ビリリティピルズのおかげでさらに強化されました。
では、管理人の主観で感じたビリリティピルズを進める理由について説明していきます。

男性としての自信がついた

ビリリティピルズを飲んで一番に感じたのは、男性としての自信が付いたということです。
元々平均よりは大きいかなというくらいの息子のサイズでしたが、1年間ビリリティピルズを飲み続けてさらに息子が大きくなったことを実感しました。
これによって以前よりも男性として自信が持てるようになりました。

女性を満足させやすくなった

今までもテクニックを駆使して女性を満足させてきましたが、それに比べるとより女性を満足させやすくなったと感じました。
テクニックを駆使していた時は、息子だけでなく手や口全てを使って満足させていたと思います。
しかし、息子が大きく成長したことによって、自分の息子でも十分に満足させやすくなりました。

求められることが増えた

やはり、息子が大きくなりより女性を満足さえることができるようになったことで、今まで以上に求められることが増えました
もちろん自分の性欲に素直に生きてきた管理人なので、やりたいと思った時は多いのですが、女性から求められるということは割合としては少なかったです。
しかし、この1年で今まで以上に女性から求められるようになり、それが次第に嬉しくなると共に、優越感に浸るような感覚になりました。

セックスが楽しくなった

最後に、一番重要なこととして、セックスが楽しくなりました。
もちろん今までも楽しかったのですが、今まで以上に自信が付いた、満足させやすくなった、求められるようになったこれらも相まって、セックスが楽しいと純粋な気持ちに戻れるようになりました。
ビリリティピルズを飲み続けて何よりも良かったなと感じれるのが、セックスが楽しくなったことでした。

最強育成セットで無敵に

管理人はバリフとビリリティピルズの最強育成セットで無敵となることができました。(笑)
あくまで主観でしかありませんが、本当に効果があり今まで以上に強くなったなと。

ビリリティピルズでペニス自体を増大させ、バリフを使うことでさらに勃起力を上げる、もう武器がいっぱいあるような感覚です。
バリフとの相性ばっちりなビリリティピルズを一度試してみてはいかがでしょうか。