1000人斬りの元ホストが教えるセックステクニック~モテる男はココロを抱く~

セックステクニック
ついに管理人の本領を発揮するページがやってまいりました。(笑)
これまでにも、かの有名なAV嬢や吉原の売れっ子風俗嬢をも満足させてきた、私、管理人たっくんが皆さんに女性を喜ばせるテクニックを伝授しようと思います。

このページのタイトルにも書いてありますが、モテる男はココロを抱くのです。
技術も大事ですが、それは心が伴ってこそ役立つものとなります。
では、実際に見ていきましょう!

男女の違いを理解しよう

男女の違いを理解しよう
まず大事なことは、男女の違いがあるということです。
根本的に男性と女性ではセックスに対する考え方が違います。

男性はどちらかというと快感を求めてセックスをするという感じですが、女性はどうでしょうか?
男女の違いを理解することで、より良いセックスをすることができるのです。

女性にとってのセックスは?

女性にとってのセックスは、愛情を確認するための行為とも言えます。
女性の場合には快感を強く求めるというよりも、セックスを通して男性の愛情を確認しています。

これだけ求められたから愛されている、優しく扱ってくれて嬉しいなどの感情論となってきます。
もちろん、女性だって快感を求めてはいます。
しかし、その快感も愛情があるからこそ起こるのです。

男性にとってのセックス

男性にとってセックスとは、快楽を得るためのものです。
何よりも快感を得ることを求めているため、女性のような感情などは持ち合わせていないこともあるかと思います。

もちろん大事な相手であれば愛情をもってセックスすることもあると思いますが、実際は自分の快感が優先となります。
それこそ、自分のしたいようにセックスをしてしまうこともあります。

女性に寄り添う

女性を喜ばせるためには、女性に寄り添い女性の理想に近づけるようにしましょう。
男性としては、めんどくさいなと思うことかもしれませんが、女性にしてみたらその行動一つ言葉一つが重要なのです。

女性にとって理想的なセックスができることが、女性が快感を味わうことができさらに自分も最高の快感を得ることができます

セックスを始める前にしておきたいこと

セックスは急いで始めるものではありません。
しっかりと準備して行うことでより良いセックスができるのです。
では、セックスを始める前にしておきたいことについて見ていきましょう。

緊張をほぐす

まず初めに緊張をほぐすようにしましょう。
会話で楽しませることができます。
女性はおしゃべりが好きです。
そのため、会話はとても良いと思います。

もう一つ、その会話を弾ませるためにもお酒の力を利用することもオススメです。
お酒を飲むと開放的になることで、緊張感もなくなります。
また、会話をしやすくなりコミュニケーションを取りやすくなるので、お酒を活用してみるもの良いです。

身体を温める

身体を温めることで血行が良くなり感度がアップします。
もちろん感度が上がることでより快感を得やすくなります。

一緒にお風呂に入る、抱きしめて温めるなどの方法で女性も自分も身体を温めるようにしましょう。

特別感を作る

女性は特別だと思うことで感情が高まります。
いつもと違うな、今日はなんか特別だなと思わせることが重要です。

特に、初めての相手とのセックスであれば、相手が自分にとっての特別であるということを思えるようにしてあげましょう。
慣れている人であっても、普段とは違うことで、自分はこの人にとって特別なんだと思わせることでより感情を高ぶらせることができます。

相手の女性が求めるセックスをリサーチしておく

相手の女性が求めるセックスをリサーチしておくということも重要です。
どのようなシチュエーションがいいのか、どんな雰囲気がいいのかなども女性にとっては大切です。

もちろんセックス中に求めていることもさりげなくリサーチしましょう。
女性も人によってセックスに求めていることは違うので、どの人にも同じようにとは行きません。
会話の中などからさりげなくリサーチしておきましょう。

雰囲気作りから

雰囲気作りから
セックスを始める時には雰囲気作りが重要です。
ムードがないところからのセックスでは女性は満足しない可能性があります。
ムードをしっかりと作ってから始めるようにして下さい。

優しい言葉で愛情表現

まずは、優しい言葉で愛情表現をしてあげましょう。
前提として女性はセックスで愛情確認する女性は言葉を求めているということを頭に置いておいて下さい

強引な男性が好きな女性もいますが、基本的には優しい言葉を好む女性が多いです。
明確に言葉で「好きだよ」と伝えてあげることで、女性の感情は高まります。

優しいボディタッチ

いきなりセックスする人はまずいないと思いますが、優しいボディタッチからスタートして下さい。
肩を抱く、頭を撫でる、頬を触るなどできるだけ優しくです。

例えるなら、とても高価なものだけど弱くて脆いものを大事に触るようにして女性に触れるようにして下さい。
それだけでも女性はこの人に大事にされているんだなと感じることができます。

目を合わせる

目を見ただけでその人の考えていることが分かるという人もいます。
目を合わせるというのは、それくらい大事なことなのです。

特に見つめ合うということは、女性にとってこの人は今私だけを見ていると思い、独占できていると感じます
しっかりと目を合わせて見つめてあげるようにしましょう。

軽いキスから

女性はセックスの際にキスを好む傾向にあります。
キスもいきなり深くするのではなく、初めは軽いキスから始めましょう。

唇が触れるだけのキスから、徐々に徐々に深くしていくことで、感情を高めることができます。

ハグはたくさん

ハグも重要となります。
抱きしめられていることによって女性の心は安心感を得ることができます。
また、きつく抱きしめられることで、この人はこんなにも私を求めてくれている私のことを好きでいてくれているという感覚になります。

キスをしながらもハグを忘れないようにして下さい。

ベットで女性を悦ばせるテクニック

ベットで女性を悦ばせるテクニック
実際にベットで女性を悦ばせるためにはどのようなテクニックが必要になってくるのでしょうか?
女性の場合には、愛情が確認できたうえで身体の快楽を求めます。
2つを上手に出し入れすることで女性を悦ばせることができますよ。

では、ベットで女性を悦ばせるテクニックを見ていきましょう。

AVの知識は捨てる

男性の皆さんであれば、AVを見たことのない人はいないと思います。
そして、AVでやっていることは女性が悦ぶことだという勘違いをしている人もたくさんいるのは事実です。

大事なことは、AVの知識は捨てるということです。
AVはあくまでも性的に興奮させるためのもので、過剰な演出をしています。
AVに出ている人達の多くは、プロです。
演技も簡単にできてしまいます。(笑)

AVで得た知識は普通の人には通用しないのです。

キスとハグをたくさん

女性にキスとハグを多くしてあげましょう。
上記でも書きましたが、女性はキスやハグから愛情を確認することもあります。
また、その人が自分に対してどのように扱ってくれるのかを図っていることもあります。

過剰にしすぎるとしつこいと思われてしまうかもしれませんが、ちょっとくらい過剰になってしまっても大丈夫です。
それくらいキスやハグを増やすようにして下さい。

羞恥心を煽る

女性の羞恥心を煽るようにしてあげましょう。
恥ずかしいという思いを持つことで、セックスに対しての感情はさらに高まります。
言葉で羞恥心を煽る、行動で煽るどちらでもいいです。
女性が嫌がらないのであれば、恥ずかしい格好をさせてみるというのもありです。

愛撫はやさしく

ボディタッチの時にも書きましたが、基本的に女性に触れる時には優しく触れるようにして下さい。
愛撫に関しては、いきなり強くされても女性は全く快感を得ることがありません。
できるだけ優しくというのがポイントです。
大事に扱われているのだと思わせるように優しくしましょう。

スグにポイントを攻めない

スグにポイントを攻めないということは重要です。
皆さんもどうしても欲しいものを苦労して手に入れた時はとてつもない幸福感が得られるのではないでしょうか?
これと同じ原理です。

焦らして焦らしておくことでポイントを攻められた時の快感は増大します。
ポイントの周辺を愛撫するようにして、十分焦らした後にポイントを攻めることが大事です。

女性が気持ちいい場所を探す

女性には人それぞれに気持ちいい場所が違います。
相手によって気持ちいい場所を探してあげるようにしましょう。

クリトリスが気持ちいい人、乳首が気持ちいい人、その人に合った気持ちいい場所を攻めれるようにしましょう。

愛撫はたっぷり

女性への愛撫はたっぷり行ってあげましょう。
まずは女性が優先です。
自分の快感は二の次だと思ってしっかりと愛撫してあげましょう。

ここでしっかりと愛撫してあげることで、後々の自分の快感に繋がります

たくさん濡らしてあげる

挿入する前にたくさん濡らしてあげるようにしましょう。
女性の場合にはたくさん濡れれば濡れるほど快感を得ているということが分かります。
また、十分に濡れていない状態で挿入してしまうとお互いに痛みを感じてしまうので、濡らしてあげるということは重要です。

挿れてすぐにガンガン腰を振らない

ここでやっと挿入できたと思う人もいるかもしれませんが、挿入後もすぐにガンガン腰を振らないようにして下さい。
十分に愛撫してあげた後の挿入は女性にとっても嬉しいものです。
ゆっくりと時間をかけてセックスするようにして下さい。

初めはゆっくりとストロークし、徐々に徐々に激しくしていくようにしましょう。

後戯も大事

後戯も大事
男性の皆さんはセックスが終わったらもう終了と考えていると思います。
しかし、女性には後戯も大事です。
セックスが終わった後にはイチャイチャしたいのです。
その点も踏まえて、後戯にはどうのようにしたらいいのかを見ていきたいと思います。

すぐに寝たりたばこを吸ったりしない

男性はセックスが終わった後の疲労感が強いと思います。
すぐに寝たいなと思ったり、たばこを吸いたいなと思ったりするかと思います。
後戯の態度で愛情を確認する女性にとっては、この行動はNGです。
セックスが終わった後もしばらくは女性と寄り添うようにしましょう。

女性はピロートークが好き

射精後男性には賢者タイムがありますよね。
しかし、女性には賢者タイムがありません
ですがその変わりセックス後にピロートークを求める女性も多くなっています。

ちょっとめんどくさいかもしれませんが、腕枕をしながらセックスについて話してみたり、全く関係のないことでも構わないので、会話をするようにして下さい。

優しいスキンシップを求めている

後戯に優しいスキンシップを取ることで女性は、身体だけではないと思います。
そしてスキンシップを求めている女性が多いというのも事実です。

頭を撫でたり、手をつないだり、ハグや腕枕などをしてあげましょう。
女性も安心し、しっかりと愛情を確認することができます。

技術よりも気持ちが大事

ここまでの記事を読んでいただいた皆さん本当にありがとうございます。
一番言いたいことは、セックスには技術よりも気持ちが大事だということです。

一番最初に男女の違いについて触れましたが、まさにそれが全てといっても過言ではありません。
女性はセックスに愛情を求めているのです。
どんなに技術を駆使しても心がなければ女性は快感が得られません。

しっかりと女性の心を引き寄せる技術も習得して、気持ちいいセックスができるようになりましょう!